2008年12月30日(火)

古酒BARカラカラ

2009年01月06日 18:25

2008年最後の営業日、
たくさんのお客さんが来てくださいました。
皆様ありがとうございました。
2009年もよろしくお願いいたします。


淳子さんの娘さんのひーちゃんが、
たくさんのお友達と一緒に遊びに来てくれました。
こういう若い方々がお店に大勢でいらっしゃることは
なかなか珍しいこと(笑)。
未来の泡盛愛好家の卵たちよ、
これからもいいお酒にたくさん出会えますように。


2日連続で通ってくれた
テラさんご家族。
神村酒造の中里さんも合流して盛り上がっていましたねー。
この日もたくさん飲んで食べてくださって
ありがとうございました。
来年は早々に結婚式のテラさん。
末永くお幸せにね。奥さん、連れて来てよ〜。


毎年12月30日は、ぼくの同級生が集まって
忘年会をやっています。
今年もたくさん来て、昔話、今の話で
盛り上がりました。
このメンバーで飲むと、ちょっと前までは
お酒がどれだけあっても足りなくて、
2次会、3次会と飲み続けたものだけれど、
さすがにこの歳になると、
みんな飲み方も大人になりました。
たくさんは飲めないけれど、今年も
いいお酒で最後を締められたね。
みんな、来年もよろしく。とにかく、健康でね。

関連記事