2009年9月12日(土)

古酒BARカラカラ

2009年09月13日 00:42


今日は久しぶりのお顔に会えて
うれしい一日でした。
宮城県での仕事を終え、全国行脚に出ていた野添くんと、
宮城県から久しぶりに来てくれた丹野さん。
野添くんが家で育てた3年古酒を持ってきてくれたので、
お客さんみんなに振舞って、その熟成具合を楽しみました。
古酒香りはまだまだ出ていないけれど、
まろやかでとろっとした舌触りはかなり良かったです。
これからどういう古酒に育っていくか、とっても楽しみ。
将来性を感じさせるお酒を持ってきてくれて、
野添くん、ありがとうねー。

丹野さんの影響で、ぼくも楽天イーグルスファンになったのですが、
最近は調子がいいので、お互いにニコニコして
話も盛り上がります。パリーグ制覇も
期待しているのだけれど……。
丹野さん、一緒に応援しましょうねー。

関連記事