2010年3月1日(月)

古酒BARカラカラ

2010年03月02日 00:08


がなきー(中央)が、また東京に転勤することに。
今度は単身赴任で
「だいたい5年くらいかなー」とのこと。
昔からの遊び仲間が集まって、
送別会を開催しました。
最近の話ももちろんしたけれど、
今よりさらにバカだった10代、20代の思い出話で
やっぱり盛り上がりました。
再来年はみんな50歳に突入します。
どうせなら
50歳記念で東京で遊ぼうという話になりました。
銀座、六本木で飲む……のが沖縄組の夢。
でもさ、ごめん、オレ、あと2年たっても無理だはず。
なんか、オレがそこらへんで飲んでるって想像できん。
ふつうの居酒屋にしてもらえるとうれしいかも…。
でも、東京で集まるってだけで、なんか
面白そうだよね。まずはそれまで、
みんな元気でいようねー。


沖大の上田先生が、今年大学院を卒業する
新美さん、北嶋さん、柴山さんと一緒にご来店。
皆さん、これまで研究ばっかりだったから、
これでほっと一息ですね。
この日は特に新美さんが、
緊張が取れて、取れすぎたみたいで、
ふにゃふにゃでしたねー。
でも、大学院卒業、おめでとうございます。
これからも友達してねー。
あぁ、春だねー。

関連記事