2010年4月13日(火)

古酒BARカラカラ

2010年04月14日 12:19


塩屋の藤田さんご一行が遊びに来てくれました。
この前、国際通りの塩屋(まーすやー)に初めて行って、
県内各地の塩の詰め合わせセットを買いました。
山梨からいらっしゃっていた紅美さんのお母さんご家族に
プレゼントしたら、とても喜んでいただきましたよ。
この日は、初めてお会いする方もいらっしゃって、
うちで働いている義之の
「妹です」と自己紹介され、本当に信じてしまいました。
(さて、写真のどの人でしょう?)
めがねといい、顔の雰囲気といい、
「妹」と言われればなんとなく似ているような気がして。
先入観もあったけれど、ぼくの感性もいいかげんなもんです。
いつも楽しいお話で盛り上げてくれる
塩屋のみなさん、ありがとうございました。
また、遊びに来てねー。

関連記事