2010年8月2日(月)

古酒BARカラカラ

2010年08月03日 00:34


久しぶりに今泉さんが遊びに来てくれました。
今はテレビ東京の夕方の番組「レディス4」に
月曜日から金曜日までずっと出ていらっしゃるそうで
(残念ながら沖縄で放送されていないんです)
久しぶりの休みにふらっと沖縄に来て、
ぬちまーすの工場見学に行ってきた帰り、
うちのお店にも寄ってくれました。
この日は、前にRBCにいらっしゃった山野本さんとご一緒。
山野本さん、今は神職として仕事をしていらっしゃるそうです。
ブログも教えていただきました。
続・ナカトリモチ日記
家に帰ったら、じっくり読ませていただきますね。
今泉さん、久しぶりに会えて、本当にうれしかったです。
遊びに来てくれて、ありがとう。
これからも、友達してねー。

関連記事