2014年3月25日(火)

古酒BARカラカラ

2014年03月27日 20:04

この日は、ついに、うちの常連さん、
「金曜日の男」、くーにーさん、沖縄ラストナイト…!
くーにーさんといっしょに飲もうと、平日にもかかわらず
たくさんの方がいらしてくださって、
いつのまにやら自然と大送別会状態に。
「くーにー効果やね」と本人も言ってましたが、
まさにそのとおり。



みんなに「暑苦しい~~」と言われつつ、
神村酒造の中里さんと重量級の熱い抱擁を交わし、



最後はみんなで記念撮影。

緑のTシャツを着てる方が多いですが、
実はこれはくーにーさんの旅立ち記念に
友人一同が作った似顔絵Tシャツです。

この日、来てくださったみなさん、
そして、くーにーさん、ほんとうにありがとうございます。
くーにーさんがしょっちゅう飲みに来てくれて、
カウンターでいろんな方と友達になってくれたおかげで、
うちのお店はいつでも賑やかでした。
転勤先の大分でも、ますますのご活躍を!
大分でも泡盛飲んでね~。
そして、またみんなでいっしょに飲もうね~。


関連記事