那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

8月16日の記事

2020年08月16日 18:55
沖縄のコロナ禍、なかなか先が見えませんね。

カラカラとちぶぐゎ〜も、県内の陽性者がもう少し減るまで、
お店を休み続けることにしました。

とりあえず、8月23日まで臨時休業を続けます。

皆さんにお店でお会いしたい、
料理と古酒を楽しんでいただきたい
と切に願っているのですが、

全国ワーストと言われている沖縄の現状が
少しでも良くなるよう、うちのお店も
もうしばらく営業再開を自粛します。

いつもご愛顧いただいている皆様、
申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

沖縄の感染状況がぐっと改善して、
再来週には笑顔で再会できることを、
心から祈念しています。

カラカラとちぶぐゎ〜一同
8月16日の記事



Posted by 古酒BARカラカラ │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。