那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

久茂地「くーすBARカラカラ」よりごあいさつ

2007年09月15日 11:50
沖縄県内48メーカーの主要銘柄をはじめ、
甕入り古酒(くーす)など多種とりそろえている
「くーすBARカラカラ」は
那覇市久茂地(久茂地小学校裏)にて営業中です。
お店の電話番号は
098-861-1194
(はろーいちばん、いいくーす)。
日曜定休、18:00~24:00(ラストオーダー23:00)。

別のページで「長嶺店長の営業日報」も日々掲載しています。
http://www.karacara.com/bar_naha/

こちらのブログでも、お店情報、新着泡盛情報、メニュー情報など、
お伝えしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ(最新情報))の記事

この記事へのコメント
こんにちは。偶然見つけちゃいました。
元気ですか〜なかなか那覇まで行けませんが…
近いうち…必ず。
陽子さんが書いてるのかな?哲ちゃんが書いてるのかな?
Posted by reeka at 2007年09月15日 12:06
reekaさん、コメントありがとうございます。
今のところ「営業日報」は哲成が、
こっちのページは陽子が書いてます。
またお店に遊びに来てくださいね。
待ってます!
Posted by ながみねようこ at 2007年09月19日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。