那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2007年12月21日(金)

2007年12月22日 11:41
2007年12月21日(金)
泡盛まさひろの比嘉酒造の皆さんが、
大勢で遊びに来てくれました。
神奈川から後藤さんら県外組のご一行も一緒に、
この日は楽しい慰労会だったようです。
店名変更の際は、お祝いのお酒まで送っていただいた
比嘉酒造の皆さん、ありがとうございました。

2007年12月21日(金)
大分にこの春転勤になった國廣さんが、
久しぶりにご家族で沖縄に戻って来られました。
まだ小さいお子さんがモノレールに乗っていて、
「あ、ユニオンだ! 懐かしいなぁ」と大きな声で感動して、
お父さんはちょっと恥ずかしかったそうです。
でも、車内はほのぼのとした空気になったでしょうね。
國廣さんは、大分でも白百合とか
個性の強い泡盛を楽しんでいるそうです。
それも、詰め口年月日の古いものから選んで購入。
さすが……ですね。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
この前は、ご馳走様でした。
最初に白百合呑んで、常盤呑んで、………
あのぅ~私あと何呑みましたかね~

それか飲みにくい島酒教えて下さいマイスター殿。
Posted by 國廣です at 2008年01月04日 19:10
国廣さん
明けましておめでとうございます。

飲みにくい島酒……。
難しいですね。最近、みんなおいしいから。
個性の強さを楽しむのなら、
3年未満の一般酒で43度のお酒とか、
今度そろえておきましょうね。

またのご来店、お待ちしていますね。
Posted by カラカラ長嶺 at 2008年01月04日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。