那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2008年1月11日(金)

2008年01月12日 17:14
2008年1月11日(金)
大阪からいらしゃった度会さんと木島さん。
初めての沖縄旅行だそうです。
ふだんは芋焼酎を飲む機会が多いので
この日はさっぱりと優しい味の泡盛から……と慎重に銘柄選び。
減圧蒸留の泡盛をお出しすると、
「すごく飲みやす〜い」と驚いていましたよ。
3泊の滞在では沖縄本島をいろいろと回る予定だそうです。
オススメの場所をリサーチしながら、
とても楽しそうでした。
良い旅になりますように。

2008年1月11日(金)
朝日放送の松本さん(右)と
うるま市の安威美さんと健作さん。
松本さんは知る人ぞ知る、
有名なテレビ番組制作のディレクターなのだそうです。
沖縄で知り合ったという若いふたりに、
彼らが未体験だった
古酒や豆腐よう、海ぶどう、島らっきょうなどを
たくさん振る舞っていました。
ヤマトの人が、沖縄の若者たちに
沖縄の伝統的な食を教えるという
不思議な光景が展開されていましたよ。
松本さん、こういう機会を彼らに
プレゼントしてくれて、ありがとうございました。
とても喜んでいましたね。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。