那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2008年1月21日(月)

2008年01月22日 16:04
2008年1月21日(月)
昨日は珍しく、若いお姉さんたちがカウンターに座ってくれて
陽子もなりえーもいつもとは違うテンションで
お客さんたちと盛り上がっていました。
仙台からいらっしゃった愛さん(左)と
西ノ宮からいらっしゃった奈央さんは、
カウンターで隣り合って、カラカラ女性陣と
一緒に記念撮影です。
4人の会話にときどき入っていけない自分がいて、
あぁ、おじさんってこういうことなのかと…。
でも、おふたりともとても明るくて
お店を華やかな雰囲気にしてくれましたよ。
ありがとうね、愛さん、奈央さん。
また、遊びに来てね〜。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。