那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2008年6月27日(金)

2008年06月30日 20:23
2008年6月27日(金)
東京の島田さんが、
天野さん、砂川さんとご来店。
「明日から宮古なんですよ~」
そうですかあ。天気も良さそうだし、
日焼けに気をつけて
楽しんできてくださいねー。
って、もしかして、お仕事????

2008年6月27日(金)
沖縄大学の上田先生が、
泡盛&ミクシィ仲間の皆さんと遊びに来てくれました。
ミクシィ仲間って、上田先生、若いなぁ。
この日は16年古酒の酒裡庵をみんなで
味わってくださいました。
皆さん、いいお酒お飲みになりましたねー。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
先日は、叔父と仲間たちでお騒がせしました。
泡盛好きな仲間に声をかけたら、こんなに大勢になってしまって・・・

また、沖縄に行ったときには、お邪魔させていただきますね~
Posted by ありおん at 2008年07月01日 23:45
ありおんさんと同じく騒いでた
大きな男です・・・www
とても良いお店なので
またお邪魔させてください!
美味しい泡盛をありがとうございました!
Posted by あきを at 2008年07月01日 23:53
美味しい料理と美味しいお酒を楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

また、沖縄に行くときには寄らせていただきます。
Posted by タッチ at 2008年07月01日 23:54
先日は、どうもごちそうさまでした。
『酒裡庵』、16年の歳月を経て、すばらしい泡盛に熟成していましたね。
上田先生と泡盛について熱〜いお話ができましたし、沖縄大好きなみなさんとも話がはずんで、本当に楽しかったです。ぜひまたご一緒させてくださいネ。
Posted by 行け!泡盛マイスター at 2008年07月02日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。