那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

ビーチパーりーのおしらせ

2008年09月03日 21:01
カラカラ、今年最後のビーチパーリーを
9月7日(日)(店休日)に行います。
13:00から日没ごろ(18:00ごろ)まで、
場所は糸満の美々ビーチいとまんです。
http://www.city.itoman.okinawa.jp/section/fureaipark/marinovation/facilities.htm

少し涼しくなって秋の気配がやってきた沖縄ですが、
夏の名残をみんなで楽しみましょう!
(雨天決行、荒天中止です。)

バーベキューの予約の都合がありますので、
参加希望の方は、このブログの左側の
「お問い合わせはコチラ」からメッセージを送っていただくか、
お店(098-861-1194)へご連絡ください。



同じカテゴリー(お知らせ(最新情報))の記事

この記事へのコメント
寺島です。
日付変わって、明日はよろしくお願いします。といっても今日の昼過ぎには那覇に着くと思いますので、夕方からカラチブにいけると思います。
帰りは8日の20:00の飛行機です。またまたギリギリまで居ますよぉー。
あ!人数言って無かったですかね。
私寺島とコウジ並木浩二とケンポ吉村健一郎の3人です。
初体験!超楽しみでーす!!
Posted by テラ at 2008年09月06日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。