那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2009年8月31日(月)

2009年09月01日 23:34
2009年8月31日(月)
まーきーのお友達で、愛知県で頑張っている
りなちゃん(中)が、旧盆で里帰り。
お友達のかよちゃんと創介くんと一緒に
お店に遊びに来てくれました。
恋愛の話でしんみりしたり、
かよちゃんの天然ボケに大笑いしたり、
仕事の話を真剣にしたり、
若々しくて、一生懸命で、
思いっきり楽しんでいる人たちの
雰囲気を、隣で楽しませてもらいました。
なんか、すごくキラキラしていましたよ。
若いって、すごいなーと久しぶりに思った。
なんにでもフルパワーっていう感じが。

自分にも、こういう時期ってあったんだよな~と思いながら、
お父さんの年を聞いたら、ぼくと同じでした。
ショックっていうわけではなく、
「オレもけっこう生きてきたなぁ」って、
素直に思いました。
若いことは素晴らしいけれど、
ふつうに年を取るのも、けっこう
いいもんですよね。
老眼鏡かけないと文庫本が読めなくなったことだけは
毎日不自由に思うけど。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆おかげさまで沖縄のマッタリした感じが十分味わえました★また行きますね   ありがと~~~~みなさまサマ☆
Posted by 真栄城 りな at 2009年09月04日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。