那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2010年2月23日(火)

2010年02月25日 00:48
2010年2月23日(火)
千葉からいらっしゃったうららさん(左端)と、
ミュージシャンのTAKAさん(中)、
TAKAさんとたまたまホテルで会って、
お店に誘ってくれた常連のよしさん(右端)。
ディズニーランドに、みんないろいろ
思い出とかつながりがあるということがわかって
カウンターで盛り上がりましたねー。
その後ろは久しぶりにご来店の國廣さん(後方右)、
一緒に来てくださった輝さんです。

TAKAさんは、各地にライブハウスを経営していて、
今度は沖縄に視察に来られたのだそうです。
沖縄の印象、どうだったでしょうか。

この日は、カウンターの皆さんがみんな友達になって
すごく楽しかったですねー。
泡盛もみんなおいしく飲んでくれました。
みなさん、ありがとうございました。
また今度ねー。

2010年2月23日(火)
京都からいらっしゃった和田さん(右端)。
隣り合った國廣さんと輝さんと、
泡盛酌み交わし、最後はカウンターの中で
一緒に記念撮影です。
京都のおいしい日本酒の話、
料理の話などなどで、
面白い話をたくさん聞かせてもらいましたよ。
京都、これから桜がきれいな時期ですねー。
ぼくの初桜(ソメイヨシノ)体験は京都でした。
あぁ、美しかったなぁ。
ぼくらはお礼に、小説で京都が舞台になっている
鴨川ホルモーとか、狸が主人公の有頂天家族とか
和田さんに紹介しました。
ああいう小説って、地元の人が読むと、
地名とか位置関係とかがわかっているだけに
面白く読めるんだろうなと思います。
和田さん、読んでみてね。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。