那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2010年2月26日(金)

2010年02月27日 00:55
2010年2月26日(金)
大阪の佐藤さん、この日は、
沖縄の結婚式に初のお呼ばれで、
仕事も一生懸命切り上げて、
沖縄に飛んできたのだそうです。
ハレの日にふさわしく、鶴がデザインされたドレス。
髪もすてきにセットされていて、
佐藤さん、かわいかったです。
お店でちょっと過ごして、
この後は二次会へ。
初めての沖縄の結婚式、
とっても楽しんだそうですよ。
ぼくも知り合いの結婚式だったら、
呼ばれてなくても、席がなくても
出席するくらい、お祝いの席は好きです。
いいですよね、結婚式。

2010年2月26日(金)
宮城県の丹野さんが、ご親戚の木村さんとご来店。
ぼくらのお酒の師匠、杵鞭さんと隣り合って、
医療の話で盛り上がっていました。
木村さんは旅行関係のお仕事だそうで、
いつもはお客さんに気を配るのが仕事だけれど、
今回はプライベートで、沖縄を思いっきり
満喫できそうなのだとか。
ツアー客にとって、添乗してくれる方は
本当に頼みの綱。
それだけにいつもたいへんだろうけれど、
今回は丹野さんと、ディープな沖縄、
楽しんでくださいねー。

2010年2月26日(金)
長崎から第40回日本人工関節学会に
参加するために沖縄にいらっしゃった皆さん。
守禮3年古酒や玉友古酒など、おいしい古酒を
たくさん飲んでいただきました。
大雨の中、お店を探して来てくださって、
ありがとうございました。
沖縄の夜、楽しんでいただけましたか。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。