那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2010年3月1日(月)

2010年03月02日 00:08
2010年3月1日(月)
がなきー(中央)が、また東京に転勤することに。
今度は単身赴任で
「だいたい5年くらいかなー」とのこと。
昔からの遊び仲間が集まって、
送別会を開催しました。
最近の話ももちろんしたけれど、
今よりさらにバカだった10代、20代の思い出話で
やっぱり盛り上がりました。
再来年はみんな50歳に突入します。
どうせなら
50歳記念で東京で遊ぼうという話になりました。
銀座、六本木で飲む……のが沖縄組の夢。
でもさ、ごめん、オレ、あと2年たっても無理だはず。
なんか、オレがそこらへんで飲んでるって想像できん。
ふつうの居酒屋にしてもらえるとうれしいかも…。
でも、東京で集まるってだけで、なんか
面白そうだよね。まずはそれまで、
みんな元気でいようねー。

2010年3月1日(月)
沖大の上田先生が、今年大学院を卒業する
新美さん、北嶋さん、柴山さんと一緒にご来店。
皆さん、これまで研究ばっかりだったから、
これでほっと一息ですね。
この日は特に新美さんが、
緊張が取れて、取れすぎたみたいで、
ふにゃふにゃでしたねー。
でも、大学院卒業、おめでとうございます。
これからも友達してねー。
あぁ、春だねー。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
新美先生、緊張が取れて、ふにゃふにゃでしたかぁ。無事修了、めでたいですからね〜。こういう日は、何もかも忘れてってのもアリですよね。(^0^)
Posted by 行け! 泡盛マイスター at 2010年03月02日 11:45
終始ふにゃふにゃしてた新美です。

今日もふにゃふにゃしながらお店へお邪魔しましたよ!


徳之島のホワイトラム『おみき』と、『常盤・荒濾過44度』をお店に置いて来ました。もし宜しければ試してみて下さい!
Posted by 213 at 2010年03月03日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。