那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2010年4月28日(水)

2010年04月29日 01:40
2010年4月28日(水)
東京からいらっしゃった瀬戸山さんご夫婦。
4年ぶりのご来店です。
「前に来たときは付き合っていたころ。
二人とも飲むのが好きなので、
沖縄なら泡盛だよねーって、
お店を探しました。
今は夫婦です。4月22日に入籍して24日に
式を挙げました」
おめでとうございます。
そのめでたい旅行で、
再びお店を訪ねてくれて
ありがとうございました。
「あの店、もう一回行きたいねって
お店探しました。
店の名前を覚えていなかったので、
ここらへんをぐるぐる回って‥‥」
そう、沖縄の人でも迷うんです。
暗い裏道にある店ですから。
それでも探し当ててくれて
ありがとうね。
末永くお幸せに!!!


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
28日はごちそうさまでした

久々に、おいしい泡盛と料理を堪能できて幸せでした〜

店に無事たどり着けたのも、何か惹き付けられるものがあったと思います

また必ず沖縄行きますので、寄らせてもらいますね〜
Posted by 瀬戸山 だんな&かみさん at 2010年04月30日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。