那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2010年5月28日(金)

2010年05月29日 01:07
2010年5月28日(金)
東京からいらっしゃったがっちゃんさん(右)と
うちなーんちゅのもーもーさん。
このお二人、義之がモノレールで見かけたらしく、
本当に偶然にお店に来てくれたときに、義之が
「あ、モノレールで見た2人!」と
運命の出会いに感動していました。
がっちゃんさんは、
「沖縄、素晴らしい。青い海と空はわかっていたけど、
何よりも人間が素晴らしい!!!」と
沖縄をとても気に入ってくれたみたいです。
もーもーは、ちょっとひ弱で、
うちの重い入り口のドアをうまく開けられず、
挟まっていました。
ごめん、重くて。今度開けられないときは、
義之、呼んでね。

2010年5月28日(金)
金曜日の男、くーにーさんが
職場の先輩の田代さんと一緒に
遊びに来てくれました。
この日は、くーにーさんのキープの白百合と
17年もののクースを飲んでくれましたよ。
田代さんは、
「泡盛もいろいろあって、銘柄を見ているだけで
楽しいですね。クースもおいしい」
良かった。また、泡盛、一緒に飲みましょうね。
今日はありがとうございました。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。