那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2010年8月4日(水)

2010年08月07日 01:06
2010年8月4日(水)
埼玉からいらっしゃった吉田さん。
今帰仁村のマチャンマチャンに宿泊されていて
江本くんの紹介でお店を訪ねてくれました。
江本くん、ありがとう。元気ですか。
この日は、うちの店は新美さんの出勤日。
吉田さんは、新美っちとすっかり仲良くなって
一緒に記念撮影です。
新美さん、いい味出してるよなぁ。
吉田さん、そしてうちを紹介してくれた江本くん、
ありがとうございました。
今度、今帰仁まで遊びに行くからねー。
そういえば、お子さん、もう大きくなったんじゃない、江本くん。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
こんにちは~。
お一人でも楽しんで頂けると思って
泡盛が苦手という吉田さんをカラカラに
ご紹介してしまったエモトでーす(笑)
とっても楽しそうにしてらして、ホッと
しました。
きっと美味しい泡盛をオススメ頂いて
泡盛への苦手意識も払拭できたのでは?
と思います。

そう、息子はもう1歳になりました。
お陰さまでスクスク育ってます。
那覇に遊びに行くときにまたご挨拶
させて頂きたいと思います。

今回はありがとうございました。
Posted by emoto at 2010年08月07日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。