那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2011年3月7日(月)

2011年03月08日 00:47
2011年3月7日(月)
あの林さんが若い男の子たちを連れてご来店!
びっっくり!!!!!っと思ったら、
甥っ子さんの雄太さん(中)が、大学に合格したという
知らせが今日届いて、その日のうちに
合格祝いの沖縄旅行のガイド役を務めているんだそうです。
雄太さん、おめでとうございます。
お友達で先輩の佳祐さんも一緒に沖縄旅行。
今日ついたばかりで、
明日は美ら海水族館に行く予定だとか。
沖縄、いっぱい楽しんでくださいねー。

2011年3月7日(月)
いつも来てくださる神奈川のとしひろさん(左)と
としひろさんの同僚のゆきのさん、
そしてお隣に座っているのが、
本日初めてご来店くださったまさみさん。
まさみさんとお二人は初対面だったのですが、
カウンターで隣り合って意気投合!?
ゆきのさんはお仕事で来られたそうで、
明日は仕事だからと同行しなかったのですが、
としひろさんとまさみさんは桜坂の
バー・エロスへ向かっていきました。
いちゃりばちょーでー、ですね。
いい音で夜を楽しんできてくださいねー。

2011年3月7日(月)
京都から卒業旅行で来てくれた
左から裕貴さん、忍さん、河津さん、太郎さん、原ちゃん、
の皆さん。
リハビリテーションの学校のお仲間だそうです。
皆さん、写真ではすごくはじけていますが、
とても礼儀正しくて、気配りがきいて
こういう皆さんがリハビリテーションの世界で
たくさんの方々の支えになっていくんだなーと思うと、
すごく心強く思いました。
皆さん若いのに、本当に上手にお酒を楽しんで
料理もたくさん食べてくれましたよ。
一部の方々は彼女募集中だそうです。
大丈夫、皆さんみたいな気持ちのいい人は
きっといい女性に出会えますよ。
仲間同士での沖縄旅行、いい出会い、
楽しい思い出がたくさんありますように。
今日はありがとうね。
お話していて、こちらもすごくいい気持ちになりました。
みなさんのやさしい心配りで
日本を少しでも良くしていってくださいね。
皆さんのご活躍、心から祈念しています。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
卒業旅行で来たリハビリの5人組のひとりです!

沖縄料理むっちゃうまかったです!泡盛も種類豊富で気持ち良く酔えました!

また沖縄に行ったときにはぜひ立ち寄らせていただきます!

楽しい夜をありがとうございました!
Posted by 裕貴 at 2011年03月10日 20:28
先日は美味しい料理とお酒、そして居心地の良いお店の雰囲気を作って頂き本当にありがとうございました。

卒業旅行でたくさんの楽しい思い出ができましたが、この店のことは外せません!!

店長さんまた京都にいらっしゃった時には是非案内をさせてくださいね。
Posted by 忍 at 2011年03月12日 19:01
先日は美味しい料理とお酒、そして居心地の良いお店の雰囲気を作って頂き本当にありがとうございました。

卒業旅行でたくさんの楽しい思い出ができましたが、この店のことは外せません!!

店長さんまた京都にいらっしゃった時には是非案内をさせてくださいね。
Posted by 忍 at 2011年03月12日 19:01
こないだお世話になったこーつです!

いろんな種類のお酒、美味しい料理、どれをとっても幸せな時間を送らせて頂きました!!

また沖縄に行ったときはよろしくお願いします。
Posted by こーつ at 2011年03月15日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。