那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2011年3月12日(土)

2011年03月13日 00:49
2011年3月12日(土)
「ハワイアンウクレレ同好会」(自称)の皆さんが
遊びに来てくれました。
イベントのあとに、
内地からの皆さんと、沖縄在住の皆さんが
この日はうちのお店で交流会を開いてくださいましたよ。
泡盛も泡盛カクテル、うっちん茶も
いろいろ飲んで食べて、盛り上がっていらっしゃいました。
皆さん、ありがとうございました。
ウクレレもフラも、うちのスタッフはすごく好きなので、
今度何かイベントがあるときには教えてくださいね。
日曜日しかいけないけれど……。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
ウクレレ同好会って?
失礼な!この人凄い人だぜ。
この書き方はちょっと。
Posted by おいおい! at 2011年03月13日 11:19
コメントありがとうございます。
撮影させていただいた際、皆様に
「ブログに掲載させていただきますが、
どういう風にご紹介したらいいですか」
と伺ったところ
「じゃあ、ウクレレ同好会で!(笑)」
とおっしゃっていただいたので、
そのままの形で掲載させていただきました。
失礼に感じられたのでしたら、
大変申し訳ありませんでした
Posted by 古酒BARカラカラ古酒BARカラカラ at 2011年03月14日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。