那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2012年、今年もよろしくお願いします。

2012年01月02日 09:55
2012年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

お正月を、皆さんはどうお過ごしですか。
ぼくらは新年を台湾で迎えました。
3泊4日の旅は、とにかく食べまくり。
朝昼晩はもちろん、その間にも
屋台をのぞいては、いろいろな地元料理に
舌鼓を打っています。

2012年、
カラカラとちぶぐゎ〜の営業は、
1月5日(木)
からとなります。

今年も楽しく泡盛が飲んでいただけるように
ぼくらも頑張ります。
皆さんのご来店、心からお待ちしています。
そうそう、台湾のコンビニに
「石厳當」っていうコーリャン酒が売っていました。
まだ飲んでいないから、どんな味がするか分からないけれど、
とりあえずお店に持っていきます。
2合瓶だからあまり多くの方々には振る舞えませんが、
ご希望の方はお声がけくださいね。
無くなっていたらすみません。

では、またお店でお会いしましょうねー。


同じカテゴリー(お知らせ(最新情報))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。