那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

2013年3月9日(土)

2013年03月09日 21:46
2013年3月9日(土)
いつも来てくださるクマさんの叔父さんの
クマダさんが福岡からいらしてくださいました。
隣り合っていた大阪からの常連、
ウハラさんといっしょにツーショット。
クマダさん、最初は飲みやすい琉球から
いくつか泡盛を味わってもらいました。
お料理もたくさん食べて「全部おいしかったー」と言ってくださいました。
どうもありがとうございます。
帰り際には今度5月に来るというクマさんのために
新しいボトルを入れてくださいましたよ。
クマさん、やさしくて素敵な叔父さんだねー。
またいらしてくださいね。

2013年3月9日(土)
土曜日は仲良しショットがもう一枚。
いつも週末、横浜からいらしてくださる佐藤さんと
くーにーさんのツーショット。
沖縄に来るたび馴染みのバーめぐりをしている佐藤さんは
早い時間にうちのお店に来てくださって、
すでに次のお店で飲んでいたのですが、
フェイスブックでお友達のくーにーさんがうちに来ていると知って
わざわざ戻ってきてくれました!(笑)。
フェイスブックって、みんなのリアルタイムの行動がわかっちゃいますね。
佐藤さん、またみんなでいっしょに飲もうねー。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


この記事へのコメント
昨晩はごちそうさまでした。
下戸なもんで、すっかり酔っ払っちゃいました。
お料理もおいしかったですよ。沖縄料理で初めておいしいと感じました。
また、機会があれば寄らせてください。
Posted by クマダ at 2013年03月10日 08:19
クマダさん! ぜひ、またいらしてくださいね。
お待ちしてますよ~。
久間さんいらしたらボトルお出ししておきますね。
Posted by 古酒BARカラカラ古酒BARカラカラ at 2013年03月13日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。