那覇市久茂地3-15-15 Tel:098-861-1194 (18:00~24:00/日曜定休)

プロフィール
古酒BARカラカラ
古酒BARカラカラ
098-861-1194

那覇市久茂地3-15-15

(18:00~24:00 / 日曜定休)
Facebook
マイアルバム
ケータイ用QRコード
QRCODE

7月31日(水)~8月2日(金)

2013年08月05日 19:26
先週ご来店いただいたみなさまの写真をご紹介します。

まずは7月31日(水)

7月31日(水)~8月2日(金)
この日は、角川コミックエースで沖縄のヒーローのマンガ
「琉神マブヤー南風ぬ島」を連載している大和田先生が
ご家族で夏休みの沖縄旅行にいらしてくださいました。
そこで、マブヤースタッフのシズカ、
比嘉さんご夫婦、そして中里さんご夫婦、
りょうこちゃん、さとしー姉弟も合流してみんなで盛り上がってました。
大和田先生ご家族と沖縄のいろいろな縁がつながって、
不思議な出会いもあったそうです。
またゆっくり沖縄にいらしてくださいね~。

そして8月1日(木)

7月31日(水)~8月2日(金)
この日は沖縄旅行にいらしていて、
恩名酒造からの紹介でカラカラを訪れてくださった
まるさん(中央)と、
お友達同士で旅行にいらしていたひとみさん、えみさんと、
女性同士で最後にパチリ。
泡盛の味は沖縄のいい思い出になりましたか?

8月2日(金)は、

7月31日(水)~8月2日(金)
三重県から引っ越して沖縄暮らし2ヶ月目のかず姉さん、
神奈川からと東京から、それぞれ一人旅でいらしたかわいい女性お二人、
と、カウンターが華やかでした。
そして、観光旅行で来てくださるお客さんをカウンターに誘って、
いつも楽しくおしゃべりで盛り上げてくれる、くーにーさん!
この日も大活躍でした。
かず姉さん、くーにーさん、いつもありがとうねー。
ねーねーたちも、また来てね~。


同じカテゴリー(ご来店いただいたお客さま)の記事
2017年12月1日(金)
2017年12月1日(金)(2017-12-21 18:52)

2017年11月21日(火)
2017年11月21日(火)(2017-11-28 18:54)

2017年11月2日(木)
2017年11月2日(木)(2017-11-06 18:59)

2017年8月1日(火)
2017年8月1日(火)(2017-08-09 19:09)

2017年4月1日(土)
2017年4月1日(土)(2017-04-03 18:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。